Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初の英雄
200801182213554 20080118221355 200801182213552
今週末(明日)
オーケストラシンポシオンの公演で
ベートーベンの英雄に挑みます。
実は3番のこの曲だけは、
ベートーベンの交響曲のなかで
弾いたことがなかったので、かなり嬉しい。

弦は皆さんガット弦
菅楽器も昔のかたち
和やかな雰囲気で
チェロは3本(゜Д゜;)
大変ですが、色々吸収できてます。
楽譜はベーレンライター版
見やすくて好きです。

明日は30歳記念日

いい演奏会にするぞ

写真は練習と本番の会場、こもれびホール
チェロたち、
そして旧友ファゴット吹き

と、今朝
昨年の鹿児島での公演で取材を受けた
南日本新聞が届きました。
パラパラめくると自分の写真が( ̄▽ ̄;)
200801182213556
なんか恥ずかしい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/93-26721894



