Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


冬ですね
11月に入りました
今年もあと2ヵ月
なかなかハードですが
今日から久々に金澤です
そして五木ひろしさんです(゜▽゜)

今月は友人の演奏会に飛び入り。
微妙に(?)楽しかった。
[壁]゜▽゜)…

そして昨日は東京シンフォニアの公演でした。
反省は多々_| ̄|・・・〇。
かなりハードな演目でしたが
集中力と読解力と洞察力かなにかを
モーレツに鍛えたい・・

来年最初はモーツァルト。
修行してきます。(どうやって?)

今月末は高校生の吹奏楽と共演という
未知の世界が待ってます。

こちらはかなり楽しみです。

なにはともあれ行ってきます
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/83-31a995c5



