Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日と今日と

昨日はお休みを利用して、ふたりで牧場へ行きました。
いやぁ、東京に牧場。
こんなにのどかな時間は久しぶり。

06-06-13_23-06.jpg   06-06-13_14-06.jpg

普段こういう自然に浸れる機会って、なかなかないので
のんびり出来ました。牛にえさをあげることも出来たり、
携帯ストラップを食べられそうになったり、
(実際は食べられたんですけどね。)
壮絶な香りに悶絶したり

その後は買い物へ、
甚平をプレゼントしてもらいました。
着た事なかったのですが、
あとで試着してみて涼しいし着心地いいし (*ノωノ)。
本当に素敵なものをありがとう!!
夏はこれきてお祭りやら、花火に行こう!
06-06-14_12-11.jpg

昼食もがっつり食べて
夜は居酒屋へ。ビールうまし!!
アボカドの刺身、コレには参りました。
普通に切って、わさび醤油で食べるんですが
このシンプルがたまらなかったです。
06-06-13_20-18.jpg  06-06-13_20-15.jpg

すごく幸せな充実した一日となりました (*ノωノ)



さて、今朝はお世話になった指揮者の
岩城宏之さんの訃報にショックを受けました。
3年前くらいに金沢に行ったときが最初だったですが
本当にいろいろ学びました。
心からご冥福をお祈りいたします

変わらない時間の流れを感じながら
大きく変わる時代。
僕たちはまたひとつ前進するのですね

輝きは自分の中に。
これからも頑張っていきまっす。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/8-c24a9e83



