Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


フェルメール
20070929123719
仕事帰りに家内と
フェルメール・カルテット
ファイナル公演聴きに行きました

紀尾井ホールで
ベートーベンのセリオーソなど
あずぱぱさん
チケット本当にありがとうございましたm(__)m

素晴らしかった・・
この前、師匠のカルテット「プレアデス弦楽四重奏団」を聞いて
久々な演奏会と久々の感動で、
心がかなりリフレッシュしましたが
昨日はさらに拍車をかけて。

あー、なるほどっていう感覚と
新鮮な空間
引き出しの整理が少しできたような

終演後のサイン会にならび、
チェロのジョンソンさんのとこで
短い時間で伝わるように
最近の自分の悩みを英語で告げてみました

「右手のことなんですが・・・」

(:_;)優しいひとでした。
細かく説明してくれました

ありがたやー(゜▽゜)
ほんの少しなんか見えた・・ような

今日は家内とデュオコンサート
昨日のことを少し試そうと思います

写真はジョンソンさんと

また聞きたいけど
日本で今回が最後
残念ですが、自分の心に確実に刻まれました。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/78-384e41d9



