Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


帰京
20070916095614
写真はコバケンさんと
昨日帰京
そして夕方は生徒の発表会
初体験でした。
見ているほうが緊張すると
先生に言われたことがありますが
まさにでした。
お疲れ様でした!

そして今日は藝劇
北海道公演の集大成?!
チャイコフスキーの1812年は難しいです
_| ̄|〇
頑張ります!

この一週間いろいろありましたが
かなりの大収穫

まる・・おすわりして聞いててね(゜▽゜)

さあ、がつっと行きますか

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/76-5095b896



