Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


公演終了
長いようであっという間。
初日と9月8日のマチネは
出られなかったのですが、
24公演中22公演
今日で終了です。
今日はカーテンコールで舞台に初めてあがりました。
足からつたわる舞台の感触。
軽く身震いしました
温かい拍手を頂いて
感慨もひとしお
たくさん本番を熟すなかでの発見の数々

明日からの北海道に繋いでいこうと思います!
役者さんスタッフさんはじめ、たくさんの関係者の皆様
お越し頂いた7000人近い(計算してみました)多くのお客様!!
本当にどうもありがとうございました。

初日と途中、またこれから始まる福岡公演を
快く引き受けて頂いた
白佐さんと関原さん!!ありがとうございます
皆様の成功を心からお祈りしております!

さぁて、飲みにいきますか(゜▽゜)
スポンサーサイト


コメント
海老澤さま
また、ブログをご覧のみなさま
海老澤さんにご出演いただいたお芝居の
演出補をさせていただきました者です。
本当にありがとうございました。
この、お芝居不思議な感じで
いろんな意味で、人の縁が縁を呼ぶという感じだったのですが
海老澤さんとの縁も素敵で
毎ステージ、チェロの音色も素敵で。
気持ちよく(!?)北と南という
旅路ですが、また是非ご縁があることを祈って。
祝・千穐楽!
ありがとうございました!
[2007/09/10 02:24] URL | 白井直 #1wIl0x2Y [ 編集 ]

ありがとうございました
コメントありがとうございます!
東京公演お疲れ様でした
また、大変お世話になりました。
演奏家として、いままでにない
貴重な経験になりました。
日々変わる。
それは今も次の瞬間もそうですが、
繊細に実感できた日々でした。
福岡公演、がんばってください!!!!
皆様の力演をとおくから見守っております!!

[2007/09/11 00:26] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/71-01626a66



