Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近おもうこと
06-06-04_17-33.jpg


今日は仕事で車を使用。
日曜日の晴天は小さいころから大好きでした。
なかなか日曜の感覚が今ではないですが、
あのころは土曜の夜が好きで、
日曜が晴れているとなおさら最高の気分になってました。

今日もそんな感じ。
車の中はまるで個室なので、
大好きな音楽(今日はクラシックではなかったですが)
聞きながら・・・
気持ちよかった。

なんだか不思議と落ち着いてきて、
いろんなことが、それは些細なことから
幸せに感じれます。

どんな壁も乗り越えられる
そんな気がします。
苦労って、苦労だと思うとつらいものみたいですが
そう考えないと、乗り越えるのに必要な過程
としか思えないので、ここ数年辛いと感じたことが
あまりないんです・・

たとえば英語の本を読むのに
辞書をひくのがイヤになる時、「苦労」してひく
とか聞くことがありますが
ひく事は必要な過程で、中身を知るために必要な作業ですから・・・
こんなことに似てるような・・・

昔はやたら「辛い」を実感してましたが
今はむしろ愉しみ。
自分にはそういうのがあったほうが動けるのかもしれません。

「その人が幸せなのは、そう在ろうとしたから」

今日は外に出ていて、
世界の美しさ、自分の小ささ
それからやってくる未来への明るさ
そんなことがふつふつ沸いてきて
爽快な一日でした。

そんな日もある。
さぁ、これからです。
すべては
頑張っていきまっしょい!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/7-fb21c44a



