Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


休演日
20070830222612
写真は作家の恩田陸さんと
稽古中に

昨日は中日おわりで飲み会。

今日は休演日
明日から13公演。

休みの日はレッスンでした。
師匠の自宅へ冬物を頂きにあがり(>_<)、
そのあとは音楽教室。
生徒さんは5人。
教えるって、こちらも学べますよね。

あー、毎日勉強
嬉しいですが
練習に睡眠に
今ほしいのはこの二つを
有意義にできる時間。
ハイ(`Д´)ノ
明日も頑張ります

スポンサーサイト


コメント
昨晩、「猫と針」を観ました。

席が5列めの左サイドで、海老澤さんの演奏を、ほぼ目の前で聴きました。

最近、大切な人との別れがあり、海老澤さんのチェロの音色が、心地よくもあり、せつなくもあり。。。
涙が出てしまいました。

芝居も素晴らしかったですが、演奏も素晴らしかった-

ありがとうございました
[2007/09/01 11:37] URL | さすけ #e7PJAIL2 [ 編集 ]

コメントありがとうございます
「猫と針」にご来演頂きありがとうございます!

大切な人との別れ、
僕も経験があります。。
当時、悲しみを乗り越えてなどというフレーズでは
治まらない心情でしたが、
この公演を機になにか新しい風が吹いたらと思います。
わざわざサイトを探して下さったのでしょうか?
コメントほんとにありがとうございます!!

[2007/09/01 15:05] URL | 管理人 #- [ 編集 ]

>>悲しみを乗り越えてなどというフレーズでは治まらない心情

僕の今の心情も、まさしくそういう感じです。。。

>>わざわざサイトを探して下さったのでしょうか?

ハイ!探しました!

今度はコンサート会場で、演奏を聴いてみたいと思ってます☆
[2007/09/02 10:58] URL | さすけ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/67-801e9561



