Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はじまりました
20070825111536
キャラメルボックスの公演がはじまりました。
今日は昼と夜の公演です
毎回たくさんのお客さんで緊張しますが、あと20。
頑張ります。

幕間で弾いたら、楽屋に戻れるのですが、
舞台脇で劇をみていたほうが、
毎回の変化をたのしめつつ
気持ちもほぐれるので、板付(゜▽゜)。

演奏している曲は

バッハ
無伴奏チェロ組曲1番:プレリュード
レーガー
無伴奏チェロ組曲2番:ガボット
バッハ
無伴奏チェロ組曲2番:メヌエット
レーガー
無伴奏チェロ組曲3番よりVariation1
等・・
ほかにも結構弾いてます。

写真は今回プロデューサーも務める
役者の岡田達也さん
チェロに挑戦!!

今回も携帯から更新なので
リンクや写真の追加は改めてやります!!
みなさますみませんm(__)M



コメント
おお~ッ!!
お疲れ山です!
劇場で、生でお客さんに聴かせるなんて…すごい!
芝居も、すごそうですね~。
できれば、聴きに行きたいと思っています!
[2007/08/27 04:28] URL | 音快 #- [ 編集 ]

コメントありがとう
音快さま

舞台で弾くって大変でっす
毎回同じようにはいかず
違う演奏になるので
こちらも勉強になってます。
ぜひ見に来てくださいね!面白いですよ!
[2007/08/28 12:03] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/65-a984f7af



