Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひさしぶりに
20070821213908
書いてます
そして、いろいろありました。
なんだかんだ9月末まで予定みっちりなので
携帯から更新です。

7月、東京シンフォニアの名古屋公演も無事終わり、
ゲスト出演していたオランダのチェリスト、
パメラさんを連れて東京観光に
家内と3人で行きました。
観光案内は初めてですが
浅草、楽しかった(^O^)/

そして8月、
幽霊居酒屋でわさびシュークリームで
痛い目にあった後は
東京シンフォニアのディナーコンサートがありました。
関係者の皆様お疲れ様でした。
次回は初の音教!
頑張って行きましょう!!

さてさて、
暑い日がひたすら続いてますが
今月と来月は俳優座で22公演!!
無伴奏で舞台に挑戦です。
キャラメルボックスの公演で「猫と針」という
恩田陸さん書き下ろしの初戯曲!
バッハやらレーガーやらを
幕間でおいしく弾いてます。
音楽も演劇も芸術。
共通点も多く学ぶことがたくさんあります。
今日は場当たり。
明日から公演が始まります。

今からこの公演数
体調気をつけて頑張ります!!
ちなみに僕は明日は別本番。
明後日からの出演です
詳細はホームページのコンサート情報をご覧下さい。

さー
帰って寝るか
写真は後日沢山アップします





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/64-a51c3bc2



