Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





続き!

続きはオフのひとこま。

地元のお祭り。もう夏です。
この季節、梅雨明けしたのかしてないのか・・
いい季節です。
Image025.jpg07-07-22_18-47~00.jpg07-07-22_18-47~01.jpg
写真は品川復刻ビール
盆踊り前、とにかくφ(c・ω・ )ψ 食う。の三枚

小さい時からこの雰囲気は好きです。
日本人っていいなと思う瞬間。

くじで見事に花火が当たったので
日を改めて夜中に遊んじゃいました。
07-07-24_01-00~00.jpg

花火は線香花火が一番好きですね~

この日もたくさん出来ました。

さぁ、夏到来。
皆様お体には気をつけて頑張っていきましょう!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/63-7142b74c



