Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





6月です

今年ももう半分。
早いものですね。
今月はまた、いろいろありそうです。
07-05-31_14-28.jpg07-06-04_16-42.jpg
最近、家庭菜園にはまりました。
写真は二十日大根。種まきから、1~2ヶ月、今が収穫時期です。
食卓に赤い鮮やかな色。
初めて作った野菜は、中学の授業の時のトマト。
それ以来かもしれません。
なかなか良い出来です。
味もしっかりφ(c・ω・ )ψ モグモグ
今は他にニラも栽培中o(*・ω・)ノ 。

そして、先日
式場に衣装合わせに行きました。
07-06-06_12-42.jpg
いろんな種類の衣装。
どれも素敵です。
コレという一着を選べて、彼女の和服もドレスも
その姿に感無量なひと時でした。

休日はスローライフ・・・。

そして今日は、マーラーを弾いてきました。
曲目は
「葬礼」(「復活」第1楽章の原曲)
交響曲第1番ニ長調「巨人」

アマチュアオーケストラのお手伝いです。
とても熱のある、張り詰めた本番となりました。
マーラーは始めてドイツに行った時に
5番を弾きましたが、
それ以来、彼の曲のとりこです。
オーケストレーションの充実感。
本当にいい曲です・・ (*ノωノ)
場所はミューザ川崎
このホールで弾くのは初めてでしたが、
なかなかいいホールだと思います。
写真は
袖、舞台、そして指揮の井上さん

07-06-10_09-29.jpg07-06-10_09-30~00.jpg07-06-10_12-51~00.jpg

皆さま本当にお疲れ様でした!!
楽しい時間でした!

さぁ、今週は東京シンフォニアのロシア大使館公演
コチラも弾きごたえ十分な演目。
頑張って臨みます!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/58-65d96bd3



