Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もう6月ですね。

はぁ~ようやく怒涛の日々終了と思いきや。
週末は協奏曲2曲。明日も練習です。
ようやく6月。
雨の季節も目の前です。
楽器の維持には毎年苦労します・・

ここ数日の日記。

NHKの収録終了後、家内の友人の誕生日会に行きました。
久しぶりの韓国料理。マッコリに舌鼓
(*´ェ`*)っ旦~うまぁ~ぃ
07-05-23_18-36.jpg07-05-23_21-01~03.jpg07-05-23_21-29.jpg
写真は左から水晶焼きの水晶と肉たち!!
家内と誕生日の友人!!
マッコリ(・∀・)ニヤニヤ

この日は終電を逃し(・д・)、久々の始発帰り・・・。( 。-ω-)-ω-)-ω-)
歳には勝てず・・体調ダウン(ρω*)ノ~
でもその日は音楽教室へ・・・

そうしてさらに次の日は、
母の日ということもあって、家内の実家へ。
(うちの母にはすでに花とハー○ンダッツと
 銀○カクテルをウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' )
シャンパンで開演、07-05-25_18-52.jpg
のちにワインを浴び、ビールで締め、
その日はお義父さんと戯れましたとさ・・・

次の日はすっきりおめざめ (゚ω゚)チーン
本番が近場であったので助かりました。
時間まで周辺の牧場(?)を散歩。

都内なのにすばらしい眺め。
07-05-26_11-14.jpg 牧場し~ぼ~り~♪07-05-26_11-17.jpg
その後は珈琲工房 和音にて独奏ライブ。
チェロ独奏で小品などを弾くのは初めてだったので
いい勉強になりました。
このお店のコーヒーは最高ですo(*・ω・)ノ
美味しかった。。ヽ|・∀・|ノ▽
07-05-26_12-45.jpg07-05-26_12-57.jpg07-05-26_15-27~00.jpg
写真は店内。演奏スペース。そしてマスター!

次の日は
うちの地元で本番。
お世話になってるフルート教室の演奏会。
今回はコントラバスとの二重奏やフルートカルテットを弾きました。
反省点多々ありますが、共演者の皆様、本当に有難うございました。
4.jpg

そして、昨日も本番。
八王子の労政会館で家内と二重奏。
朝10時開演・・・はやい・・・
でも100人近いかたに聞いていただけて、感無量です。
07-05-30_10-51.jpg 07-05-30_10-53.jpg
楽しく弾けました。
演奏終了後に新たな演奏企画を提案いただきました。
今年はまた楽しい年末になりそうです。

さぁ、週末の本番に向けてさらいます。

(ρω*)ノ~オヤスミ

|彡サッ。゚ +. ゚+ .゚







コメント
海老澤様
今回も大変お世話になりまして有難うございました。
いつもいつも頼りにさせていただいています。チェロとコントラバスのデュオ素敵でした。アンサンブル、とても楽しかったです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
[2007/06/07 05:39] URL | 高木美恵子 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。いいチェロの音色をお持ちで気持ちよかったです。
いい空気のところのようですね!
シャンパンも美味しそうです~。
くれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいね。コンチェルトも頑張ってくださいv-222

[2007/06/08 20:55] URL | 鈴木朝子 #RVrSGgmE [ 編集 ]

高木さん
鈴木さん

コメント有難うございました。
その節は大変お世話になりました。
なかなか充実した時間で、
今後の課題も出来、
良かったです。
また、ご一緒の際は是非よろしくお願いします(゚ω゚)ノ

[2007/06/11 00:32] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/57-74dd7486



