Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NHK収録!!!!

今回は日記二つ!(゚ω゚)ノ
今日はNHKで収録でした。
07-05-20_12-02~01.jpg場所は414スタジオ07-05-20_13-25.jpg
今回は毎週土曜日あさ7時放送(本放送)の「音楽のちから」に出演します(夫婦共演)。
再放送は翌日午後5時。

管理人出演は26日(土)あさ7時、再放送27日(日)夕方5時!!

ちょうど十年前にここにはオーケストラの練習で通ったことがありましたが、すっかり道にも迷い・・
中に入ってからも迷ってしまいました。゚(゚*ω⊂

顔なじみのメンバーと、アジアフィルなどでお世話になった
金管の方までいらっしゃって・・かなり緊張です!

と、リハーサルが始まったら、もう緊張はどっかへ行っていました。
最初から最後まで楽しくてしょうがなく、テンションあがりっぱ。


 07-05-20_13-27~00.jpg自然の中で演奏!・・・実際は07-05-20_13-26.jpg
バーチャルということで、背景は真っ青。
映像を見てびっくりです(゚Д゚)ポカーン
スタジオ内は撮影OK。
スタッフの方も皆さん大変親切で、感動しました。
07-05-20_13-26~01.jpg07-05-20_13-29.jpg07-05-20_13-28~02.jpg
もう撮りまくり。

撮影用のカメラは3台。内1台はクレーンで、不思議な動きをしていました。写真は1カメと管理人。
07-05-20_13-27.jpg
今回はオペラ「ヘンゼルとグレーテル」の一部を
子供たちと熱演。
指揮は珠川氏。コンサートマスターはシンフォニアでおなじみの磯くん。
07-05-20_13-28.jpg 07-05-20_13-29~00.jpg
この番組、ものまねで有名なホリさんがレギュラー。
今回は魔女の格好で登場し、最初は誰かわからず・・
でもすぐにピンと来ました。
本番はTAKE3で見事終了。
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

収録終了後、ホリさんと、子供たちと一枚。
ものまね(もちねた)まで披露してくれて
最高でした゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ありがとうございました。
 07-05-20_15-19.jpg 07-05-20_13-30.jpg

さぁ、今月は後3つ本番があります。
気合入れて頑張ります!!




コメント
テレビ、観ましたよ。
せっかく素敵な演奏をしているのに、演奏者の名前が出なかったのは残念ですね。
もうすっかりプロのチェリストですね。こんなに色々なところで活躍している友達がいて、鼻が高いです。
これからも奥様と共に、大いにご活躍下さい。
[2007/06/06 23:37] URL | #- [ 編集 ]

そうですね。名前は出ませんでした。
オンエアはコチラも見ましたが、なかなか恥ずかしかったです・・
ところで、差出人様のお名前がありませんが、ど・・どなたでしょうか?
コメント有難うございました。
[2007/06/11 00:34] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/56-d8475125



