Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





東京シンフォニア本番!!!

18日、東京シンフォニアの本番がありました。
場所は日本外国特派員協会
 07-05-18_16-37~01.jpg
リハーサルは開場の1時間前。
その少し前の写真を二つ。
 07-05-18_16-42.jpg   07-05-18_16-47.jpg
ここで3ヶ月に一回のペースで弾いてきましたが、
毎回本当にいい感じです。
関係者の皆様、お疲れ様でした。
ここでの演奏会は次回、8月の予定です。

東京シンフォニアは来月、ロシア大使館で演奏いたします。
日本には無い、シャンデリアの美しいホールの雰囲気が
とても好きです。
みなさん国内にいながらその日はロシアに行ってみませんか(・∀・)?

さぁ、一回一回が発見の連続。
次回も頑張ります。

 07-05-18_17-56.jpg 07-05-18_17-56~00.jpg 07-05-18_19-32.jpg

写真は毎回コチラで演奏する際に頂く夕食。
今回はローストポーク。すごく美味しかったです。
(*´ェ`*)っ旦~
二枚目はコンサートマスターと音楽監督。
そして家内の撮ったチェロ奏者(管理人)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/55-f30bba73



