Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


またひとつ本番

一昨日夜。
リハーサル終了後に
弓のねじが笑ってしまい、急遽楽器屋さんに。
お世話になってます。
たった40分ほどで、弓のねじを作ってくださいました。
本当に助かります。
 07-05-10_14-07.jpg

今日はガスパール・カサド国際チェロ・コンクールin 八王子関連で
八王子市役所でロビーコンサートでした。
演目はピアノ三重奏曲で、名曲づくし。
関係者の皆様大変お世話になりましたo(*・ω・)ノ

会場の天井高がすごく、響きを聞くのが大変でしたが、
気持ちよく弾けました。
本番というのはやはり、勉強になります。
もっと、どうあればいいか、
何か解って来た様な気がしますが・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)
明日も仕事。
またひとつ頑張っていこうと思います。
(明日はサブ楽器なのでまた違うんですけどね。)
 07-05-11_09-38.jpg hachioji.jpg
写真は本番前と外観

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/53-9f114dbf



