Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゴールデンウィークとその周辺。

最近の晴天時の暑さはすごいですね。( 。-ω-)-ω-)-ω-)
夏日到来、みなさま、熱中症にはご注意下さい(゚ω゚)ノ 。

先日、ジブリ美術館に行った時、
お土産にパズルを買いました。
1000ピース。
大変でしたが、夫婦二人がかり、部分部分分担決めて
3日で完成(・∀・)ニヤニヤ 。
 07-04-19_12-59.jpg → 07-04-21_01-28.jpg  製作途中と完成品。ハウルです (*ノωノ)

この季節、我が家ではコデマリが満開。
ほんと、毎年綺麗に咲きます。
今,家庭菜園にはまってまして、
インゲン、はつか大根、ニラを栽培中。
経過はまた改めて。。。(*´ェ`*)っ旦~
 07-04-27_16-07.jpg

そして、結婚式会場に行ってきました。
今回はフェアを見学。
そして、衣装合わせの予約。
とうとう衣装合わせの時がやってきました。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。来月楽しみジャーン
 07-05-03_14-01~00.jpg 07-05-03_14-03.jpg 07-05-03_14-09.jpg
写真は庭と花と自分(どこだかわかりますか?)

ゴールデンウィークはラ・フォル・ジュルネに行ってきました。
今年は民族の音楽。
すばらしいチェリストの演奏を聞けて、お腹一杯。
演目は一日目(5日と6日にいったんですが)夜遅く、
ラヴェルとコダーイのバイオリンとチェロのための二重奏。
二日目はツィガーヌやらロココやら。
東京で音楽祭。本当に本当に嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・

 07-05-05_22-57~00.jpg 07-05-05_23-01.jpg 07-05-06_16-32~01.jpg
写真は東京国際フォーラム、どっかのアジア人、そして家内と
 07-05-05_09-50.jpg  もちろん、仕事もしております。バラ園で演奏。
今月はここに来ていきなり本番が増えました。頑張ります。

さぁ、緑美しい季節。
毎日輝いていきましょう!!

ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

|彡サッ。゚ +. ゚+ .゚




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/52-3d1116e3



