Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ようやく
アルバムを更新し始めました。
昨年の夏に行ったアジアフィルの韓国公演の模様です。
時間あるときに第2弾もアップいたします。
よろしくです(゚ω゚)ノ



さて、
先日、ロストロポーヴィッチ氏の訃報を聞きました。
新聞でも拝見。
氏には2005年に神戸でお会いし、
ユーモアある語りで、レセプションを盛り上げていたのを
記憶してます。

僕が最初にチェロ協奏曲のCDを買ったのは
彼のハイドン1番2番。
(だったと思う)
ただただ聞き入るばかりでした。
(カデンツァとかそれはもう・・・)

またひとつ時代の終わり。
悲しいですが、
これから生きるものとして、
また前を向いて歩いて行こうと思います。


心よりご冥福をお祈りいたします。


僕はこの大きな音楽という時代に
いったい何を残せるかはわかりませんが、
瞬間瞬間をはっきり探求して
進もうと思います。


明日はリハーサル。


・・・(゚ω゚)・・・・



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/51-54e1270b



