Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





再びやってきました
ジブリ美術館
 07-04-18_11-49.jpg

ちょうど一年前初めて行った、思い出の場所。
今回は家内と母親と行きました。

07-04-18_11-36~00.jpg 07-04-18_11-39.jpg

吉祥寺で降りて、井の頭公園を抜けていきます。
緑が深くなり始めて、一番心地いい季節。
幹についた苔・・すごく癒されたので思わず一枚。
もう一枚は母と家内。

07-04-18_12-42.jpg 07-04-18_12-09.jpg
今回もいろいろ館内を巡り、新作の絵コンテなど、新しい展示物、
上映映画の「星を買った日」など
十分にジブリの世界を満喫。
中でもこの「星を買った日」はわずか16分にして
その短さを感じさせない充実した作品。
内容も夢があって、引き込まれ、あっという間の鑑賞時間。
最高でした。o(*・ω・)ノ

昼食はレストラン「麦わらぼうし」で食事

 07-04-18_13-33.jpg 07-04-18_14-02-00.jpg 07-04-18_14-08.jpg
写真は若干暗めですが、いっぱい食べれました。
おやつにはビール(?)
このビール、「風の谷のビール」って名前でした・・・
ビールの写真なくてすみません・・
 
 07-04-18_12-46.jpg
さて、この写真は何でしょう?
皆さんもぜひ探してみてくださいね (*ノωノ)

***********************************************

先日楽器屋さんで弓の革巻きをしました。
07-04-22_20-59.jpg
この革、普段は牛革なんですが、
今回珍しいのをつけてみようと、トカゲ革・・・
すごい使いやすいのでびっくりです。

さぁ、毎日頑張ってまいりましょう。

[壁])≡サッ!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/50-57020ba7



