Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オフです
昨日は久々のオフ。
そんな日は彼女と過ごします。

お昼に沖縄そばを食べて、
おいしかった・・・ (*ノωノ)

映画を見に行きました。
「ナイロビの蜂」
とても感慨深い映画でした・・
http://www.nairobi.jp/
アフリカの貧困の現状と、それを利用する裏社会。
挑む二人の愛の行方は・・
(こんな風に書くとなんか微妙ですが)
お時間のあるときに皆様もぜひご覧くださいませ~

映画の後は、楽譜あさり・・
散歩したり、食事したり・・・
ゆったりしていて、楽しい時間は
過ぎるのが本当に速い・・・

さぁ、今日もいい天気
がんばりましょう!!

つれづれ

写真は沖縄そばと
途中で寄ったお箸屋さん
06-05-30_12-09.jpg 06-05-30_15-30~00.jpg



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/5-57f1d238



