Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さぁ、4月です。(今更)

前回の日記から、3週間近く。
またしても色々在りました。
o(*・ω・)ノ ァィ
 07-03-31_10-54.jpg 07-03-31_09-45~00.jpg
まず、月初め・・
寄せ集めですがSEN室内管弦楽団による指揮門下生の演奏会のお手伝い。
懐かしいメンバーで楽しかったです。
写真は指揮の村方先生。
もう一枚は旧友とお世話になった先生(コンマス)。
この演奏会では全部で6人の指揮者が登場。
曲目はこんな感じ

  モーツァルト 「フィガロの結婚」序曲  
      交響曲第41番『ジュピター』
  シューベルト 交響曲第7番『未完成』
  ウェーバー  ピアノ小協奏曲
  ヴェルディ  シチリア島の夕べの祈り
         「椿姫」より間奏曲
  ビゼー    カルメン組曲より
  リスト    交響詩『前奏曲』

でした・・。
想像以上にこれは大変でした・゚・(ノ∀`)・゚・
07-03-31_12-25.jpg
↑初日の休憩中に食べたカルボナーラうどんコレが美味しかったφ(c・ω・ )ψ ・・・(*´ェ`*)っ旦~
二日間の練習が済み、いざ本番。
 murakata02.jpg  murakata01.jpg
写真は家内が聞きに来て撮ってくれました。

本番が一番集中していたのではないでしょうか、
指揮の皆様本当にお疲れ様でした。
ピアノ独奏の山形氏(これまた旧友)、
ほんとにお疲れ!!(・∀・)/
なかなか楽しい演奏会になってよかったです。
今回はトップサイドということで、違った緊張もありましたが
いい経験になりました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪。
 
さぁさぁ。
今年は桜も綺麗に咲いてましたよね。
お花見に上野へ行きました。
初デートもここだったので、感慨もひとしお。
 07-04-04_15-33.jpg 07-04-04_15-36~00.jpg
しかし、この後は大荒れの天気。
わずかな時間でしたが、春の日本を楽しみました。

07-04-13_16-27.jpg 07-04-13_15-24.jpg
オフには買い物にも行っております。地元をぶらぶら。
被り物をかぶって大統領になったり。鯛焼きと久しぶりにご対面したり。
黒豆あんさくらあん。美味しかったです。

 07-04-15_12-59~03.jpg
週末は旧三井財閥邸にて演奏。結婚式です。
ここは本当にいいところですね。
日本じゃないみたいです。゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

そして今週末はメンデルスゾーンの室内楽に挑戦です。
楽しくやれればと思います。

明日は美術館へGo!

また書きますぞ。

|彡サッ。゚ +. ゚+ .゚




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/49-12b49763



