Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2007年年始のごあいさつ。
新年のごあいさつ。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年中は本当に多くの方々にお世話になりました。
ありがとうございました。
本年も一日一日大切に歩いていこうとおもいます。

家内のブログ内で、もう書かれている
ことでは在りますが、
12月の半ばに待望の第一子を
残念ながら流産という形で迎えました。
面会した胎児は、僕たちにとてもよく似ていて、
その期間だけでも
かけがえの無い時間をもらった様に思います。
暮れは悲しみと、忙しさに右往左往し
ようやく新年をむかえ
気持ちを新たにし頑張っていこうと思います。

今を生きる、
そのことの積み重ねが
すべての始まり。
今年も瞬間瞬間に
光を見出し、
邁進して行こうと思います。

ノロウィルスを経て、大晦日、
千住真理子さんのコンサートを夫婦でお手伝い、
カウントダウンも初体験。

元旦は家内の実家でまったり過ごし
久しぶりににぎやかで、穏やかなお正月。

皆様にとって
2007年が光あふれる一年でありますように。
心からお祈り申し上げます。

 07-01-01_00-41.jpg 07-01-01_00-44.jpg 07-01-01_10-17.jpg


コメント
あけおめ
今年もよろしくお願いします。

年越し、お疲れ様でした。
忘れ物にはびっくりでした(笑)。
奥さんの方かよっ!!みたいな。
その日のうちにお渡しできて良かったです。

楽器も子作りも、お互い頑張りましょう。
ぜってーうちの方が早く作ってやる。

しかし、子供ほしいけど子作りはめんどくせーなー・・・
[2007/01/04 08:10] URL | まえだ #- [ 編集 ]

おめでとうございます
先日はお疲れ様でした。
思い出に残る最後に、、、
なりましたよね。
忘れ物ありがとうございました。

子供は縁ですからねv-221
お互い頑張りましょうv-91(・∀・)
[2007/01/06 18:25] URL | ebi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/12 22:02] | # [ 編集 ]

いえいえ
堀内さま
コメント有難う。
年賀状もどうもです。
いえいえ、かえって気を使わせてすみません。
今年もぜひぜひよろしくお願いします。
HPちょくちょく遊びきてくださいませ。



[2007/01/22 22:30] URL | えび #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/43-1a8797f1



