Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新しい出来事

久しぶりのブログですね。。(゚ω゚)ノ
ここのところいろんな出来事がめまぐるしくあって、
ようやく落ち着いてきたところです(*´ェ`*)っ旦~。

気がつけば11月。
今年も残り二ヶ月。

本番も幾つかこなし、
明日からはバッハの大曲が始まります
( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・。

先日は母校(日比谷高校)で演奏会。
後輩の若々しさには懐かしさも感じました。
関係者の皆様お疲れ様でした。

めまぐるしい日々の中で、
幸せなことがありました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。。

先週くらいから彼女と同居していること。
新しい命が彼女の中に宿り、
その準備に大忙しo(*・ω・)ノ 。
彼女のご両親の温かさ、自分の家族の温かさ、
すべてに包まれて

二人の生きる道に、希望と光を見出している日々です。

父親になるということは
不思議なことですが、
わくわくします。
入籍は来年すぐを予定してます。

お世話になっているすべての方々、
今後ともよろしくお願いいたします。

さぁ、コレからますます
頑張りますです!!

女の子かな・・・男の子かな・・・
(yωy*)・・・・

今から親ばかになりそうです・・・

[壁])≡サッ!!


スポンサーサイト


コメント
こっちでも公表してあったのね!
おめでとうございます!!
お二人で力合わせて頑張ってください☆
(お子の名前は、やっぱアントニオでしょう?)
[2006/11/04 23:06] URL | tamaki-chi #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
お幸せにね★
お祝い何が良いですか~?
[2006/11/04 23:35] URL | のんちゃ #z8Ev11P6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/06 22:59] | # [ 編集 ]

おめでとう!!!
ご無沙汰です。Fgまえだです。

久々に更新されてると思ったら、そんな報告を・・・
いつぞや、「どんより」してたのがウソのよう(笑)。

ますます、頑張らねばなるまいね!
[2006/11/07 09:10] URL | まえだ #an.Z2nD6 [ 編集 ]

遅ればせながらおめでとうございます!
すごいなあ~パパになるのね。ebi君なら、絶対優しい、良きパパになれると思う!
[2006/11/25 00:03] URL | ERIKO #- [ 編集 ]

tamakichiさん
遅くなりましたすみません。
コメントありがとうございます。
アントニオはないっしょ・・・

のんちゃさん
コメントありがとうございます
お祝いなんて・・・とんでも・・・な・・・
考えておきます!!

堀さん
コメントありがとう。
お母さんお疲れ様です。
こっちもこれからがんばりまっす!!

まえださん
おひさし振りです。
その節はお世話になりました。
そうです。ぱぱなんです。
頑張ります。

erikoさん
はい!コメントどうもです。
なかなか実感わかないですが
がんばりまっす!!


[2006/11/25 18:52] URL | ebi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/38-8a6870c0



