Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





10月になりました。

涼しい季節になりましたよね。
おととい、ダリ回顧展に行ってきました。
彼女も僕も前々から行きたかった
大好きな画家の一人でもあったので
すごく楽しみにしてましたo(*・ω・)ノ

思い出の上野公園口で待ち合わせ。
昼食にピザを食べて、
上野の森美術館へ。
  06-09-30_13-42.jpg  06-09-30_13-41.jpg
土曜日ということもあり、公開から一週間、
すごい人でした。( 。-ω-)
そんななかでも結構ゆっくり見ることが出来ました!!
シュールレアリスム(注・1)の傑作
独特の世界に引き込まれていきました。

この日はゆっくり時間が過ぎて、充実して過ごせました(*´ェ`*)

さて、昨日ですが
那須まで仕事に行ってきました。
前日、つまりは充実した日の夜から
ピアニストの友人の山形君が我が家に宿泊。
早朝、車で出発しました。途中SAで休憩し、
  06-10-01_08-27.jpg  06-10-01_11-04.jpg  06-10-01_11-00.jpg
那須リゾート、ハーヴェストクラブ那須に到着。

都会を離れて3時間半ほど、
澄み切った空気と、大自然に感動しつつ、
オープンの初日ということで、ロビーで演奏してきました。
石造りのロビーは良く響いて、本当に気持ちよかったです。

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

30分位の時間帯で3回ほど、チェロの小品や、
無伴奏、ピアノソロなどいろいろ弾いてきましたが、
本当に楽しかった!!
控え室として用意していただいた部屋も、
きれいな窓からの景色に感動。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
  06-10-01_12-27~00.jpg 06-10-01_11-05.jpg  06-10-01_11-04~00.jpg
しかし、今日はオペラのリハもあって
日帰り・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
帰りは大雨の中運転という過酷なスケジュールで
この日は終了。(゚ω゚)チーン
帰って熟睡しました。

すごく充実の二日間、
今週も頑張りまっす(・∀・。)

オーケストラウィーク2006は明日から練習が始まります。
気合です(; ・`д・´) !!



シュールレアリスム(注・1)
理性の支配をしりぞけ、夢や幻想など
非合理な潜在意識の世界を表現することによって、
人間の全的解放をめざす二〇世紀の芸術運動。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/35-0442f5e8



