Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


最近のできごと(・∀・)/
今週もばたばた。
来月は破滅的です・・・。゚(゚*ω⊂
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
忙しいことはいいことですね。

 Image002.jpg  Image003.jpg

先日、オペラの本番のあと我が家で彼女と打ち上げ。
(関係者の皆様お疲れ様でした。(・∀・)/)

この日
双子の兄が結婚式で北海道に行っているため、
家族中がみな北海道・・って、僕は本番のため
電報送っておきました。(ドラえもん電報)

兄弟が結婚って、なんか不思議です。
しかも双子なので、
その記念すべき日に僕はジャンニ・スキッキ弾いてました。

打ち上げは近所の居酒屋。
って、そこは魚屋さんなんです。
知らなかった。こんな新鮮な魚料理専門の居酒屋が
地元に在るなんて。

 Image007.jpg

今が旬の秋刀魚の刺身やら
中トロやら、ひらめやら
うますぎです。
そして、食べすぎです。

お酒はビールだけにしておきました。

帰宅後、我が家で日本酒祭り。
いろいろでした。

次の日、桐朋祭に行ってきました。
初めて行ったけど。
面白かった。
ロールキャベツ最高でした・・
彼女の紹介で、何人か先生にもお会いして、
雰囲気のいい楽しい時間でした。
芸祭も行きたかったな・・・

演奏もじっくり。ブラームスのドッペルを聞けました。
ああ、かっこいい。あの曲・・・
本当にゆっくり過ごせました。
この日の晩御飯のカレーもおいしかったなぁ、

と、
来週から始まる
アジアオーケストラウィーク2006
日本選抜オケ
武満さんほか、邦人作品とブラームスの1番
をやりますが、
楽譜がやっと来ました。

・・・・
どうやって弾いたらいいのか
わからない指示が・・・
ビハインド ザ ブリッジって
コマの指板じゃないほうってことですよね?

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
とにかく・・・さらいます。

スポンサーサイト


コメント
おひさしぶりです!
こんばんは♪
最近読み逃げばっかりでした・・すみません(>_<)

さて。
アジアオーケストラウィーク2006。
今、ちょっとそこのページ拝見しましたが
コンマスが幸太クンなのですね♪ほほぉ~・・

武満の「弦楽のための~」は、
大フィルの6月定期で聞きましたが、
本当に霊が降りてきてステージを駆け抜けたかの様な
(ちなみに私には霊は見えませんが)
そんな感じの曲でした。鳥肌も立ちました・・
その時も、コンマスは幸太クンでした(^^

これからしばらくは、演奏会シーズンで
お忙しい毎日かとは思いますが
しっかり食べて、栄養蓄えて、乗り切ってくださいね!!
[2006/09/29 00:34] URL | FLOPSY #w50H46U6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
明日から、オーケストラウィークの
リハーサルが始まります。
アジアフィルの時は事前にメンバーの方がわかっていたのですが、
今回はまったくわからず・・どきどきです。
長原さんは先日の桐朋祭でブラームスのドッペルを
弾いてました。
素敵ですよね!!
武満作品は今回が初めてで、
すごく楽しみです。
がんばりまっす!!(・∀・)

[2006/10/02 11:14] URL | ebi #30oPJyPA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/34-3bbbd64f



