Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





金沢日記

今日まで金沢に行ってました。
オーケストラアンサンブル金沢のお手伝いです。

羽田空港から小松空港へ

 06-09-11_14-09.jpg  06-09-11_16-01.jpg
機内からこっそり空の写真。
雲の間を飛行して、上空の雲からもれた太陽の光は
下層の雲に影を創って、幻想的でした。

初日(11日)
この日は到着してもリハーサルは無いので、
石川県立音楽堂の練習室で明日に備えて練習。

 06-09-11_18-32.jpg

次の日(12日)
11時からリハーサル。

 06-09-12_14-12.jpg  06-09-12_14-17.jpg  06-09-12_14-19.jpg


パイプオルガンのきれいなコンサートホール。
ここの響きは好きです。
さくさく進んで、
江原啓之さん登場。
写真はたくさん撮ったのですが、
掲載許可が出ず・・・残念

この日は早めに終了しました。
写真はオルガンと金沢の団員さんと、自分の席から見たホール天井。

リハーサル後には内灘砂丘にいってきました。

  06-09-12_16-42.jpg  06-09-12_17-20~00.jpg  06-09-12_17-52.jpg

私鉄に乗って約20分、その後徒歩約20分
海は生命の源。
自分を省みるいい時間になりました。

本番(13日)
この日は3時からリハーサル。
本番前に江原さんから差し入れ。
そして、サインもいただきました。

 06-09-13_18-20.jpg  06-09-14_00-15.jpg

なんとなく写真をとって、指揮者の渡辺俊幸さん
江原さんと、話していた時。
「オーラカラーってすぐ見れるものなんですか?」
と聞いたら
「見れますよ。貴方は紫がお強いですよ」
と即答されました。
びっくり。
渡辺さんは赤と青。

そんなことがあって、本番を向かえ、
無事に終了。
満員のお客さんのスタンディング・オベーション
鳴り止まない拍手。
ソウルについで、すごいコンサートでした。

最終日(14日)
東京に帰るため、小松に着くと
江原さんが同じ飛行機だったため
またお会いして、握手を交わしつつ、軽くお話。
昨日の公演で聞きにいらしてたイルカさんとも
お会いして。みんな同じ飛行機で帰りました。
不思議な世界に思ったのは僕だけだろうな・・・

羽田で荷物を受け取る江原さんは、去り際に手を振ってくれました。
振りかえし、
家路に着いたとさ。

江原啓之さん公式サイト

帰宅後
愛犬まるは台所で粗相・・・
掃除洗濯・・・

明日はフルート・トリオの本番です。

ぎゃ~・゚・(ノ∀`)・゚・ さらわなきゃ・・・



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/32-669ea8d7



