Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あわせ

今日も暑いですね
朝から先生のメールで起き、すぐ電話。
11月に本番がもうひとつ増えました。
先生からのご依頼は初でして。。いまから緊張。

今日は月中に本番のフルートトリオのあわせ。
ミューザ川崎まで行ってきました。
ここは本当にきれいですね。
練習室は迷いそうになるし・・・。
メンバーの方は
2月にお世話になって以来久しぶりでした(・∀・)/

すごくあっという間の時間で、
楽しかったです。
本番も頑張りまっす。


 06-09-05_08-47.jpg  06-09-05_09-27.jpg

そのあとは早めに終わったので、
急遽彼女と待ち合わせて昼食。

一日がこんな風に過ぎていくと幸せです。

11月は公演が4つ。しかも前半に集中してます。
ああ、今から頑張りますよ・・・

気合です・・・(・д・)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/29-1e435e33



