Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ようやく更新。駆け足一月半
前の日記は新年のご挨拶・・・・
すみません。更新遅くなりました。(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

tibakennritu.jpg
仕事始めは4日から、7日にはニューフィル千葉の室内楽公演で
会社もスタート。
千葉県立美術館での公演でした。
アンケートを読んで、勉強になることがあって、
収穫の多い公演となりました。
いつものメンバー、ありがとうございました(*´ェ`*)

newyear.jpg
その後はニューイヤー。恒例の公演。
今回で入団して2回目なので、少し慣れてきました。
ウィンナワルツやポルカなど。楽しい曲が盛りだくさん。
演奏者が声をだして歌うところもあって・・
意外と大変でした。
舞台には菜の花も飾られ、早春を思わせる素敵なステージでした(*´∀`)

mannhattann.jpg
その後はマンハッタンホテルでの室内楽。
満員のお客様に、充実の内容。
特にモーツァルトのピアノ四重奏曲は楽しかったです。
初めて弾いたんですが、共演の皆様のお力と、集中力で
気持ちよかった゚+.゚(´▽`人)゚+.
ピアニストの川眞弓さん、本当に素晴らしかったです(泣)
(僕みたいな若輩が言うのもなんですが・・・)
またご一緒できたらいいなぁ~└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
・・・しみじみ
(あ、写真サイトからいただきました!!有難うございました。)

でもってその後は
船橋でニューイヤーがありました。
コチラは新世界がメイン。
ピアノに若林顕さんをお迎えして
モーツァルトのピアノ協奏曲第20番もやりました。
コチラもとても楽しかったですヽ(*゚ω゚)ノ

kannsyoukyousitu.jpg
そして、34歳の誕生日を迎え、
船橋の幼稚園で鑑賞教室もありました。
今年最初の鑑賞教室は、こども達のうたごえに元気をもらって
楽しいひと時ヽ(*゚ω゚)ノ


sennjyu.jpg
その次の日からは
ニューフィル千葉ストリングスで
千住真理子さんとコンサート。
綺麗なホールで、
完売御礼、盛況となりました!!
ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ

gomaabura.jpg
その後は佐原で室内楽公演。
ここも二度目の訪問ですが、ごま油やラー油、みりんなど、
特産品が多いので、今回はごま油をまとめ買い。
手絞りなので、美味しさが違います!!
ぜひお試しください (@・`ω´・)ノ

そして東京ニューシティーさんのお手伝いで、
1998年にドイツ バイロイトで弾いた思い出のマーラーの交響曲第5番に挑戦。
隅々まで大好きな曲で、とても楽しい日々でしたが、
とにかく大曲・・。凄かった・・(;・д・A

tuboi.jpg
マーラーの次の日はわが社の室内楽。
今度は坪井に行きました。
綺麗な公民館。
いつものメンバーでの公演。
楽しかったです(´ー`*)

終演後すぐ移動だったので、
ゆっくり出来ませんでしたが、この日も充実。
次の日は川越で、第九など。
連日の疲れもピーク。
なかなか大変でした・・(≡人≡;)

でも2月は比較的ゆったり。
野田で運命をメインに、新春コンサート。
自分のこの一年を振り返った気がします。
最近の発見は特質すべきでしょう。
(勝手に納得)がんばりまっす。
ペレーニのDVDでより一層勉強。

karutetto.jpg
そうそう、浦安を舞台にした映画
「カルテット」
撮影に参加してました。
よく映ってるみたいで、お声をかけていただきます。
やや恥ずかしい・・・(〃ノωノ)
でもありがとうございます。

tiba.jpg
でもってつい先日は
室内楽で千葉みなとにも行きました。
こちらもいつものメンバーで、本当に楽しかった・・・

今週末はブラームス「ドイツ レクイエム」
これも大好きな曲。頑張ります!!




さぁ、ここでご報告。
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

金曜日の午後、
女の子が生まれました。
家内は昨年9月からの
長い入院生活を乗り越えて、
本当に頑張りました。本当におつかれさま。

出産も立ち会えて、痛みと向き合っているかみさんと、
わが子を迎えるまでの過程は、壮絶でした。
涙が出るかと思いきや、僕はずっとワクワクしてました。
産声に安心と、嬉しさと、
初めて聞く声に心底カワイイなぁとヽ(○´3`)ノ・・・
今日で4日目ですが、すでに親ばかです。

ご心配頂いた皆様、本当に有難うございました。
これからも、わが子共々どうぞよろしくお願い致します。
an.jpg


駆け足で一月半をお送りいたしました。
ではまた次回!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/286-65ee7fb1



