Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新年明けましておめでとうございます。
2011年を越えて、2012年を迎えました。
昨年中はも大変多くの方にお世話になり、
多くの演奏機会に恵まれました。

本年も、変わらず精進し、
毎日一つ一つ、全力でのぞみたいと思います。

皆様にとって素敵な一年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


大晦日のカウントダウン公演も無事に終わり、
元旦からの3日はぐったり
正月はほぼ寝正月・・・でした。

弾き納めと弾き初めが同時に来て、
明日から通常通り仕事が始まります。

ゆっくりじっくり、チェロと向き合って、
また頑張ります。

さぁ、いきますか!!2012年。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/285-1a22e5bf



