Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





12月です・・・
111129_0948~01

結局11月は更新できませんでした。
怒涛の日々はもう少し続きます。

11月は23公演
12月は11公演なので比較的には楽です・・・
が、ここまでもいろいろありました。

8月に雨漏りした我が家も
10月末に天井修理がようやく終わって
コンクリートから
白い天井になりました
(゜∇゜)快適…
ちょうどその頃、
フォーレのレクイエムがありました。
武蔵野合唱団の定期公演でした(゜∀゜)ノ
111028_1846~01
楽譜は新版で、初演だったみたいです・・

指揮の山田和樹さん
管弦楽は横浜シンフォニエッタ

すごく好きな合唱団に
素晴らしいメンバー。
楽しかったです。

やっぱり音楽は生ものですから
新鮮で生きてないとね(゜∇゜)
いつでもそうありたいです!
(個人的には冷静な中で…)

111107_1621~01

ニューフィル千葉も
特別支援学校や小学校での鑑賞教室、
依頼公演に室内楽、
そして定期公演と盛りだくさん
上の写真は、特別支援学校の生徒さん達の作品で、
プレゼントしていただきました。
他にも沢山頂いたのですが、一部だけアップします!

そんな中
元ベルリンフィル首席オーボエ奏者の
シェレンベルガーさんと
ニューフィル千葉ストリングスでのコンサートがありました。
111112_0913~01

自然に音楽できる空間
素晴らしかったです。
最近留学したいなぁと思うことが多々ありますが、
気持ちを強くしました
F1000286.jpg
リハーサルから楽しかったんですが、
やはり大変でした(゜∀゜;)
合間に別の本番があったので、そことの絡みが…(゜∀゜;)ノ
似たようなバロックの通奏もあったり…
どちらも楽しく過ごせて良かったです。

その後も鑑賞教室や依頼公演をやりつつ、
定期公演もありました。
111121_1131~01

チャイコフスキーの「ロミオとジュリエット」
交響曲第5番
メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲と、
名曲盛りだくさん。
すごい経験になりました。
みんな知っている曲ではありましたが、
「ロミオとジュリエット」は初めてでした・・。

ああ、しばらく書かなかったから、駆け足で、
なんか思い出せませんが、


kiraraho-ru.jpg
ご好評いただいた室内楽の公演もありました。
写真頂いちゃいました!
ソプラノの佐橋美起さんの歌に今回も魅了されつつ、
今回は祈りの音楽という事で、
アヴェマリアを沢山弾きました。
皆さま!お疲れ様でした!

2011112714450000.jpg
そして、
楽員でホルン奏者の大森さんの
協奏曲の演奏を聞きに行ったり、
(素晴らしかったです・・泣)
入団当初、初めて聞いたときから、
凄い方がいるんだなと、・・・
音の作り方、音楽の作り方が
いいなぁと思っていたので
今回聞けて本当によかったです。


と、まぁ、かなり「はしょって」ますが、
こんな感じで・・

12月は双子で初の公演が二つ!
鑑賞教室に室内楽に
第九にカウントダウンに
色々です!!

年末までしっかり頑張ります!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/282-c28ce963



