Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





秋だ(゜∇゜)

さあ、10月。待望の秋です(;∇;)/~~

先週は市原市で鑑賞教室が8公演に
福島と勝どきで「よちよちコンサート」5公演

なんだかんだ毎日5時起きで
すっかり健康的に!
と言っても結構疲れが出てます…

震災後の東北は初めてでした。
色んな思いがありましたが、
子供たちは凄く元気で
とても楽しんでいた様子( ̄∀ ̄)
良かったです。


週末はレッスン日
1日3人ペースなので比較的楽です。

台風が来てから
一気に秋到来ですね(o^∀^o)
これから冬に向かって
大好きな季節が続くので嬉しいです(;_;)

キンモクセイがもう香っています。
素晴らしい…(゜∇゜)

年末までかなり忙しくなってますが

毎日弾いて勉強できる事、
挑戦できる事に感謝して
今年もきっちり最後まで、がんばります


環七沿いの「九州一番」代田店
前から気になっていたのですが、
ようやく入れました(゜∇゜)
おいしかった!

また行こうと思います。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/280-32b2fb17



