Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





指板ぐらぐら

昨日発見・・・指板が左右にゆれていた・・(゚ω゚)
というわけで、今日は楽器屋に直行((((( -ω-)

通院・・・06-09-02_12-02.jpg

膠が乾くまで、時間があったので、
仕事に近くまで出ていた彼女と新宿御苑でお昼
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! 。

ちょうど秋晴れっぽく、いい気候だったので、
気持ちよかった。が、日向は暑かったので、木陰で
のんびり(*・ω・*)

 06-09-02_13-15~01.jpg  06-09-02_14-18~00.jpg


楽しい時間はあっという間・・・゚・(ノ∀`)・゚・
楽器無事に退院・・。
そのまま仕事に向かいました。

帰宅後、今日は誰も家にいなかったので
一人で夕飯の支度。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

近くのスーパーで買い物。
野菜炒めと、スギという聞いたことの無い魚の刺身・・
んでもって、秋の味覚、秋刀魚
などなど
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

 06-09-02_19-20.jpg・・・おいしかった。。。(*´ェ`*)っ旦~はぁ~

その後は練習・・。


まだまだ暑いが、
秋の始まり、今日は清々しい一日でした。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/28-f93d6540



