Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


台風15号
只今猛威を振るっております。
台風15号。お彼岸に入って、
これから涼しい秋が来ようとしているさなか、
すごい雨と風。
小さい頃に経験した台風6号とは比べ物にならないです・・・。
天井は未だに修理できていません・・
こんな日は雨漏りも心配です。



今日は午前中にリハーサルを終えたので、
酷くなる前に帰れました。
それにしても激しい。
明日は静かなんでしょうね・・・。

さて、またしても更新に時間がかかってしまいました。
今月からニューフィル千葉もシーズン入り。
でもそこまで忙しくは無く、
東京ニューシティーさんのお手伝いで
ブルックナーを初めて弾いたりしてました。

他にもNHK大河ドラマの曲などを演奏する機会もあって、
とても楽しかったです。

教えている女子大の合宿もあって、
久々の温泉。
朝晩二回ずつ入ってすっかり疲れも取れるかと思いきや
合宿ですから、学生さんの熱意に答えるべく、
ハードな毎日。
結局疲れは取れずに帰ってきました。
でも充実できたので良しとしましょう・・。


今週末は福島に行きます。
震災から半年、楽しい時間を持って行こうと思います。

母は還暦、
ニューヨークのテロから10年、
おばあちゃんは100歳、

天災もすさまじい激動の2011年も
あと3ヶ月とちょっとです。

これからも一日一日を大事に頑張ります。


演奏会情報更新しました。
僕は双子なんですが、
片割れはドラムをやっています。
なんと、とうとう双子で共演することになりました!

12月7日に落語とコラボ。楽しみです。


追伸
最近FaceBook 始めました。
それでもHPはこまめに更新いたします!(汗)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/279-b1e0e94d



