Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


7月です
ようやくHPの演奏会情報を更新しました。
といっても7月分の主なものだけですが・・・。

怒涛の5月6月が過ぎ、つかの間の平穏。
今日はオフ。
部屋掃除→床屋に行って、ブログ書いたら練習します。

先週は
「若い芽のαコンサート」がありました。
今年で25回目。こういうコンサートが毎年開催できるというのは、
本当に嬉しいことですね。


演目は
グリンカ:歌劇「ルスランとリュドミラ」序曲
プロコフィエフ:交響的協奏曲 ホ短調 op.125
チェロ:西方 正輝
藤井凡大:和楽器と管弦楽協奏のための一楽章
琴:清野 さおり
マーラー:リュッケルトの詩による歌曲集
ソプラノ:朴 瑛実

ソリストの方のフレッシュな音楽。
皆さん本当に素晴らしかったです。
おめでとうございました。

この「若い芽のコンサート」
7月9日にNHK-FM 千葉にてラジオ放送を予定してます。
ぜひ聞いてみてくださいね!!

その後、ニューフィル千葉では、
体育館での暑い(熱い!?)鑑賞教室
とホールでの鑑賞教室があり、6月の怒涛の日々を乗り切りました。

そんな中お知らせです!!

5月の定期公演から、
雑誌「音楽の友」さんの取材を受けていましたが、
ニューフィル千葉の特集が8月号に掲載されます。(絶対に・・買います)
発売は今月!7月16日です。
皆様もお手元にぜひ!!


にしても暑い日が来ましたね。
今月も体育館で鑑賞教室もあるし、
ビール園(笑)や千葉県外の公演、ファミリーコンサートといろいろあるので
対策練って引き続き頑張ります。
そういえば、県庁の議会会場での室内楽というのもあります。
ドキドキです。


一昨日、
もんじゃ焼きに納豆がぴったりだと知りました。
衝撃の味。
香りはすごかったですけどね・・・。

ああ、それにしてもジブリの新作みたいです。。。




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/275-01306cc6



