Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


一周年と野球観戦
6月になりましたね。

先月末のラッセル・ワトソンさんのコンサートは
とても楽しく過ごしました。
指揮者はリハーサルでも本番でも
レッドブルを飲みながら振っていたのが本当に面白かった・・。
アメリカンな雰囲気。やはり凄く好きです。
オーチャードの油そばも食べれたし。
ただ、夜本番は次の日に千葉だとキツイですね・・。


さてさて、6月といえば衣替えの季節です。

鑑賞教室では白服に変わります。
そう、初日は白服で始まったんですよね・・。


今月でニューフィル千葉に入って一周年となりました。


もう一年・・・。本当に速かったです。
思い返してみれば、
めまぐるしくて、あっという間でした。(しみじみ)
これからも、一つ一つ大事に進んでいきたいと思います。
今月は公演数も多いので、頑張ります。

ここ最近はそんな中でも色々ありました。

まず、楽員の方からチケットを頂き(有難うございました・・泣)
中学?以来の野球観戦。

この日は午前中に鑑賞教室があって、
帰宅後、家内と神宮球場にいきました。

外苑前を降りると雰囲気が野球モード。
球場に向かう道は、出店で賑やかでした。
「おお~・この感じ・・・・最高だ~・・・」
と、おのぼりさん状態になりながら、球場へ。

野球1 野球2
懐かしい。。。。そして、いざ座席に出てみると・・・

あの広さには感動しますね。
夕暮れと、ライトと、電光掲示(テレビ画面?)。
ビール(うまい!!)とつまみに、試合(ヤクルト対日本ハム)を満喫。

日本ハムの圧勝で、ホームランも沢山見れました。
やっぱ野球は楽しいです。

東京ドームに行ったことが無いので、今度は是非ドームにいきたい・・。
(これでも根っからの巨人ファンなので・・・)

というわけで、仕事の合間に素晴らしい息抜きが出来ました。
有難うございました!

その後は
男子校(中学・高校)でオケのトレーナー、
のち、女子大でオケのトレーナー・・・。
みんな熱の篭ったいい演奏で、これから楽しみです。

演奏はともかく・・。ずっと共学だった自分には新しい世界でした・・・。

そして、初車検もありました。
代車を出してもらったのですが、なかなかすごい年配のマーチ。
今日無事に車が戻ってきたので、3日間のマーチとの日々に感謝のお別れ。
(なんだかんだ楽しかったよ・・・泣)

整備後のマイカーの走りのよさにまた感動(おかえり)。
車検前日にブレーキランプを割ってしまったけど、すっかり新品に!!

毛替えと調整もしたので、楽器も健康になりましたとさ。

さぁ、明日からまた早起き。
気合です。








スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/272-d62d969b



