Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


雨の季節
台風が来ています。
とはいえ、この季節はもう梅雨。
色々なところで、指板がびちょびちょになります。

公演場所の殆どはエアコンが効いていますが、
今年は夏に向けていろいろ対策を考えなくてはいけませんね。
・・・・


テレビ放送本日チェックしました!!
よく知ってる人がテレビに出ているのは不思議な感じですね。

今週は会議、鑑賞教室とつづいて、
第一生命ホールロビーでシリーズ化している、
よちよちコンサート」がありました。今回は3回目。
1歳から3歳の子どもたちへのコンサート。
去年から始まった企画で、
トリトン・アーツ・ネットワークの皆さんと
打ち合わせからずっと練ってきたので、
三回目ともなると安定感が素晴らしい。
この三回とも同じメンバーだったというのも良かった。

次回から第2シーズン。僕達はバラバラに参加することになりますが、
新しい人を入れながらさらに広がる音楽の魅力を伝えていきますよ!
それにしても、子供のパワーは素晴らしいです。

この日は、終演後、実家でレッスンして、夜は飲み会。
ニューフィル千葉に新しく入ったお二人の歓迎会。
中身の濃い、未来への光を感じる充実の時間。
寝不足もすっ飛び、盛り上がりました。
これからのニューフィル千葉に、どうぞご期待下さいませませ!!

週末は、東京交響楽団のチェリスト、馬場さんのイヴェントに参加。
椎名町に誕生した楽器練習室「バッハハウス」というところで、演奏してきました。
四重奏でミニライブを数回。
とても綺麗な雰囲気のいいスタジオで、びっくりしました。

夜はセッション大会に!
沢山の音楽仲間の方と知り合えて、
こういうの初めてでしたが、本当に楽しかったです。
関係者の皆様、有難うございました。
車で行ってしまったので、酔わずにハイテンション。
今度行くときは電車で行きます。

そして今日明日は日本フィルさんにお邪魔。
曲が物凄いですが、とにかく乗り越えます。

31日は我らがニューフィル千葉、
鑑賞教室で、またもラフォーリアの予定。前回の復習を兼ねて、
新たに挑もうと思います。
6月はニューフィル千葉も大忙し。
この月だけで20公演以上あるので、体調に気をつけて頑張ります。


その忙しさの合間に、
こんなライブにも参加予定。しかも初武道館です。詳細は後程!!

さぁ、明日は油そばくうぞ~


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/271-2ba6193b



