Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


定期
今週は反省からスタート(泣)
あの胸が苦しい思いは
二度としたくないです。 猛烈に反省…(;ωノ|柱|。。。

さぁさぁ、気持ちを新たに。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


teiki チラシ
昨日は我らがニューフィル千葉の第89回定期公演でした。

震災の影響もあり、集客には心配もありましたが、
当日の会場には沢山のかたにお越しいただき、
本当に嬉しかったです。
ご来場有難うございました。

今回の演目は
ロッシーニ:歌劇「アルジェのイタリア女」序曲
イベール:フルート協奏曲
コープランド:静かな都市
ショスタコーヴィチ:交響曲第9番変ホ長調 作品70

指揮は当団常任指揮者の大井剛史さん
フルート独奏には高木綾子さんをお迎えしました。

また、コープランドの作品「静かな都市」では
コール・アングレ独奏には楽員の姫野徹さん、
トランペット独奏には同じく楽員の松居洋輔さんが担当しました。

ロッシーニの序曲にも
ショスタコーヴィチの交響曲にも
それぞれに楽員のソロがある聞き所満載の楽しい選曲。

昨日は改めて、素晴らしいメンバーに恵まれていることを実感し、
本当に幸せな思いでした。

近現代の作品の難しさ、、
個人的にもいろいろ発見があって、充実の時間だったと思います。
まだまだ全然修行がたりないですが・・・。
でも、リハーサルから作品の面白さを実感する毎日で、
本当に楽しかったです。

皆さま本当にお疲れ様でした。
110522_1027~01
写真は当日GP前!


明日から鑑賞教室の日々。と「よちよちコンサート」の三回目。
月末は久々に日本フィルさんのお手伝いでまたもオーチャードです。

来月以降の公演情報は近日更新致します。(急ぎで)


ここからはお知らせです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の定期公演には音友の取材が入りました。
何月号に載るのか聞いてないので、毎回チェックします・・・汗

また、先日ニューフィル千葉の演奏現場に取材の人たちが入り、

5月29日(日)朝8:55~
フジテレビ「千葉のおくりもの」という番組で放送予定です。
お時間のある方はぜひご覧ください。
ちなみに僕は降りていたので、映っていません・・・。
(がび~ん・・・(=ェ=`;))




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/270-b7d78118

1日30分、たった1ヶ月!で上手く吹けるようになった吹き方とは?

プロのトランペット奏者を目指してプロのレッスンを受けていたにもかかわらず全く上達できなかったのに、1日30分1ヶ月!で上手くなってしまったトランペットの吹き方の「コツ」を知りたいですか?何をどうしても上手くなれなかったのになぜ1日30分1ヶ月でコンチェ...
[2011/05/24 08:29] 目からウロコのトランペット上達法



