Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





油そば
ゴールデンウィークも終わりました。
我が家の近くは、ツツジと藤が見事に咲いています。

毎日の運動と、ダイエットは継続中。
運動しているせいか、体調はいい感じです。

ゴールデンウィーク後半は「白鳥の湖」を9日まで。
初めてのオーチャードホール。

110508_1124~01
ほぼ毎日通ったホール目の前の油そばのお店。
ここは塩味としょうゆ味で選べますが、どちらも美味しかった。
個人的には塩。
チャーシューも焦がしなので香ばしく、最高。
ダイエット中ですが、昼食はここに通ってしまいました。
(大盛りは我慢して・・・)
皆さんも是非お試しを!

公演内容は
イリーナ・コレスニコヴァと
サンクトペテルブルグ・バレエ・シアター
(タッチキン・バレエ)来日公演。

管弦楽はシアターオーケストラ東京
本番は4日間でした

チェロは3本という少なさ…
頭はK(←リンク飛べます)氏。
名前だけは知ってましたが、
とても素晴らしいセンスで、隣にいたこともあり、
毎日とても勉強になりました。
ソロも素晴らしかった(≧∇≦)
やっぱメンバーに恵まれていると充実感が違いますね
毎日が勉強の日々のなか、リハーサルも含めて良い5日間でした。
今回は東京公演のみの参加。

一人先に千秋楽を迎えて、次の日(一昨日)は
我らがニューフィル千葉の今年度最初の鑑賞教室。

袖ヶ浦市内を二ヶ所回りました。
自分のところで弾くときは毎回本当に実感しますが、
気心が知れていることもあり、
楽し過ぎなくらい楽しいんです(泣)

来週は定期!!
しかもショスタコ9番(≧∇≦)
楽しみです(;∇;)

明日はテレビ収録もあるみたいです…
降り番にしてしまってから決まったので、
仕方ないんですが・・・かなり残念
オンエア情報はまたお知らせ致します!!!!

そんなわけで
今日から土曜日までは
東京ニューシティさんの定期のお手伝い。

西村朗さんの「樹海」に目が点(・▽・)
正直さっぱりだ…
難曲続き 頑張ります(-.-;)

最近はエネルギーを沢山もらえて、いい感じです。

ここからはお知らせ
公演情報5月分にもう一件追加しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ニューフィル千葉の定期公演のお知らせです。

 

第89回定期演奏会
~風薫る五月 微笑みのアラカルト~

2011年  5/22(Sun) 開演 14:00
(13:45から指揮者プレトークあり)

【会場】習志野文化ホール
【指揮】大井剛史
【独奏】フルート:高木綾子

【曲目】

ロッシーニ
歌劇「アルジェのイタリア女」序曲

イベール
フルート協奏曲

コープランド
静かな都市

ショスタコーヴィチ
交響曲第9番変ホ長調 作品70


【入場料】
S席4000円 A席3000円 B席2000円
(大学生以下及び65歳以上は各500円引き)

未就学児童の方のご入場はご遠慮ください。
都合により演奏者・曲目を変更する場合があります。

【アクセス】
JR津田沼駅 南口より徒歩4分〔東京駅より快速で約30分〕
新京成線 新津田沼駅より徒歩10分
京成線 京成津田沼駅より徒歩15分

【主催・後援】
主催:財団法人ニューフィルハーモニーオーケストラ千葉
後援:千葉県、習志野市、千葉市、市川市、船橋市、八千代市、
浦安市、松戸市、柏市、鎌ヶ谷市各教育委員会
千葉県教育研究会音楽教育部会、NHK千葉放送局

【お問い合わせ】
ニューフィル千葉事務局
Email.contact@npoc.info

皆様のお越しを心よりお待ちしております!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/269-fa6b6b3c



