Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ゴールデンウィーク
始まってます大型連休

4月29日のチャリティコンサートから
30日と3日の夕方は
昨日の公演のリハーサル
1日2日は3日の昼間の公演のリハーサル

実際のところ
いつまでゴールデンウィークか解りませんが、
今月は幸いにもお休み無し
ただいま駆け抜け中です。

SN3L0025.jpg
初めてのラフォルジュルネ。
ホールはCホールでした。
リハーサルからわくわく。でも難曲…

当日は収録もあって
翌日の夕方にラジオ放送されたんですが
聞けませんでした…(-.-;)

演目は

ベートーベン:セリオーソ
ヒンデミット:葬送音楽
シェーンベルク:浄夜

課題も多かったけど
ラフォルジュルネは雰囲気最高でした!
家内はウラルフィルに参加しているため、
毎日通ってます。(お疲れさま)

というわけでウラルフィルの
初日のリハーサルを見学できたし!
収穫も沢山ありました。
この日は公演終了と同時に移動

4日のリハーサルで
着いて早々ウィリアムテル
そうなんです
昨日は濃いプログラムと格闘してました。

指揮者 村方千之氏と
5人の門下生によるコンサート

ということで
曲はこうなりました

芥川也寸志:トリプティーク
助川敏弥:子守唄
モーツァルト:交響曲第40番
ブラームス:悲劇的序曲
ブラームス:ハンガリー舞曲第1番
ロッシーニ:ウィリアムテル序曲
ビゼー:小組曲「子供の遊び」

何故かココで休憩

モーツァルト:「フィガロの結婚」序曲
プロコフィエフ:古典交響曲
ベートーベン:交響曲第5番
アンコール:バッハのカンタータから

オーケストラは寄せ集めですが
神奈フィルの方や東フィルの方もいらっしゃり
ニューフィル千葉からは
ヴァイオリンの斎藤さんにお手伝い頂きました。
最後の「運命」はアマチュアの方も参加しました。
皆さんお疲れさまでした!有難うございました。

長い1日となりましたが、
ソロもなんとか弾けて良かったです(;∇;)/~~
ほんとうに皆さんのお陰でした(大泣き)

今日から9日まで「白鳥の湖」
夜のリハーサルなのでこれから練習(-.-;)

気合いです


写真は国際フォーラムホールC

スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/05 13:50] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/268-c67ede75



