Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





始まった
怒涛の日々

一昨日は地元でチャリティコンサート
僅かな時間で募金も集まり
聞いてくださった皆様、
場所を提供頂いたアクロスモールさん
そしてスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!
心からお礼申しあげます。
これからも長く続けていこうと思いますので
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
詳細はアスキーのホームページに掲載します。


そして昨日はトリプティークやら運命やら
古典やらの大それた作品10曲のリハーサルで
最後の枠に初ウィリアムテルソロ
そして撃沈…(;∇;)
(そんな日もあるさ…いいもんいいもん)

とにかく良い経験になるので
本番(5月4日)まで気楽に頑張ります(汗)


でもって今日から
ラフォルジュルネ(5月3日)のリハーサル
曲は浄夜(;∇;)とセリオーソ(-.-;)と
ヒンデミットの小品

浄夜は1番…かれこれ6年前に
セミナーで師匠と1番を弾いて以来。

この切り替え上手くやらないと


5日からは「白鳥の湖」が9日まであったり

単純に「今」に焦点あわせないと混乱必至

色んな曲にはやく慣れて
強くなりたいです…

今週は
初ソロ
初ラフォルジュルネ出演者側
初オーチャード

楽しみながら勉強します(;∇;)


養命酒買いました
33才にして毎日の習慣にしようと思います。


コメント
怒濤のこれからの毎日、お体にお気をつけくださいね(;▽;)
充実した日々になることを願っています!
[2011/05/01 20:08] URL | さやか #- [ 編集 ]

コメント有難うございます。
既に悲鳴を上げそうですが、
頑張ります!!
[2011/05/05 09:39] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/267-f1ed76b2



