Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





戴冠ミサと苺狩り
110424_1016~01
日曜日は君津で
「君津市民合唱団の20周年記念コンサート」


久々のアクアライン
そして朝の海ほたる
SN3L0016 (4)

穏やかな海を眺めながら
津波の怖さを考えました。
今日みたいな陽気からはとても想像できないです。
テレビの向こうではありましたが、忘れられない光景。

改めて見た海は
少し違って見えました。


110424_0917~01
朝ご飯に佐世保バーガーを食べてホールへ。


今回は一曲、戴冠ミサだけなので、
リハーサルから本番まで空き時間が長めにありました。

というわけで同期の仲間で
近場をあても無くドライブ

「いちご狩り」の看板を発見!初体験でした!
110424_1333~02 110424_1334~02 110424_1340~01

30分で食べ放題、とても美味かった。
でもあんなに苺を食べたのは初めてです。
もぎたては素晴らしい甘さとみずみずしさ

今度は梨とか行きたいですねぇ・・・

ぶらっとした後は
苺パワーで本番!

一曲なのであっという間でした。
その日は終演後、府中でレッスンして帰りました。

今週は金曜日に地元でチャリティコンサート
アスキーで頑張ります!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/266-bc488997



