Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


花の季節
今月は比較的ゆっくり過ごせています。

雪柳が見ごろを終えて、桜が咲き、
ウチの近くはツツジも咲きました。

これから、色んな花を見ることが出来る季節。
今もこれからも、変わらないでいてほしい時間。
震災から一ヶ月以上が過ぎ、
刻々と変わってしまった時間。

これから先を考えて、前向きに頑張ります。

オーケストラの日が終わって、
会議少々とレッスンの日々、
合間に、とある映画(公開は・・来年かな?)の撮影もあったりしましたが、
のんびり過ごしてます。

このとある映画・・・
学生オケのシーンで何故か頭で弾いてます。
恥ずかしいことこの上ない感じでした。
とはいっても、指揮は秋山和慶氏
初めてだったので、大変勉強になりました。


話変わって最近、
マッサージ機能つきのクッションを買った
(イトーヨーカ堂)ので、
かなりリラックスな毎日を過ごしています。


そして・・今月頭くらいから本格的にダイエットを開始。
2キロ半は落ち、今も運動と食事に気をつけて続いています。
(続いてるって事が自分でも驚きです。)

目指せ「さらば脂肪肝」(切実)

空いた時間は練習。
衝動買いした楽譜を弾きまくってます。。

今週末からまた忙しくなるので、もろもろ準備中です。

演奏会情報を更新しました。
5月分までですが・・・。
お時間ありましたら、ぜひお越しくださいませ。
(なお、ラフォルジュルネは、原発の事情などで、
現在調整中のため予定がわからないので、アップ
できませんでした)



地元では、アスキー弦楽四重奏団でチャリティー公演を致します。
そんでもって来月はウィリアムテルに挑戦。
初めて弾きますよあのソロ・・・。

き・・・気合だ・・。


というわけで、音楽の力をどこまでも!

また今年度も頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/265-812103bf



