Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


オーケストラの日 リハーサル
雪柳が満開、桜も咲き始め、
陽射しも暖かな今日このごろ、

先日久しぶりに人前で弾く事が出来て、
弾くのがこんなにも楽しく、
自分はそうして伝えて生きたいんだなぁと
改めて思いました…

今日は月初めのオペラ以来、
久しぶりにオーケストラのリハーサルがありました。
(1ヶ月も空いていないので、むしろ幸せなくらいですね)

本番は明日の夜19:00
上野の東京文化会館です。
この日は午前中から様々な催しものがあるので
きっと楽しめると思います。

SN3L0004.jpg
今日はオペラシティで15:00〜17:30という
わずかな時間でしたが11曲リハーサル。
写真は午後一のオペラシティ、日の光がまぶしいです。

首都圏13のオーケストラから選抜の
カラフルなメンバーで大変刺激的でした。
こういうのに憧れもあったので、
ワクワクしっぱなしでした。


オープニングは
NHK大河ドラマ「龍馬伝」のテーマ曲

ドラマはほとんど見逃さずにみて
この曲は着うたフルでダウンロードもした
かなり大好きな曲!

ホールに響くオーケストラの音
正直、涙が出そうなくらいうれしかったです…

明日、
「沢山の人の心に、どこまでも届いて!」と祈りながら
演奏したいと思います。
当日は義援金を集めるため、
募金箱置くことになりました。
また、プログラムとは別に
被災地の方へのお見舞いと犠牲者の方への哀悼、
そして未来への希望を祈り、一曲演奏いたします。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


なお、GP(本番前のリハーサル)まで
千葉県のマスコット(2011.1/1より)
チーバ君」になって会場をうろうろします!

被り物は初挑戦です
(暑いんだろうな〜)
チーバ君はカタカナ表記なんですね・・・ひらがなだとばかり・・


写真など改めてアップします(≧∇≦)

明日が終わるとまた暫く本番はありませんが
ホームページの公演情報を近々更新しますので…
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


心に灯る温かい光を皆様に!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/263-26fc3a89



