Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


3月です
ずいぶん書けずにいました。

3月になりました。
速いですね(-.-;)

暑さ寒さも彼岸まで
少し春めいて来たように感じますが
花粉は凄い…(;∇;)いや、凄すぎる。

鼻も目も悲惨な状態です。
緊張感からなのか、本番では何も起きないのですが
普段はぐちゃぐちゃ。

6312503_1009859605_49large.jpg
そんな花粉の影響がまだ少ない先月末は
習志野でチェロトリオがありました。
楽しかった(≧∇≦)です。クンマー沢山、
カルメンハイライトではエスカミーリョとミカエラを担当
温かいお客様とアットホームな会場で

メンバーにも恵まれて最高でした。
反省点はありますが、久々の解放感でした。
お料理も美味しかった(≧∇≦)
関係者の皆様ありがとうございました!
最高でした!!
写真クンマーをリハーサル中の管理人と同期のホセ役、若狭君。
撮影はカルメン役、松本ゆり子さんです
(つぶやきから写真頂いちゃいました!!すみません!!)


0305 025
2月最後の日曜は地元でアスキーのコンサート
ショスタコの8番など弾きました。
やはり室内楽は気心知れたメンバーだと本当に楽で、
チェロトリオに続いて楽しかったです。

終演後ラウンド1でボーリング(今年ボーリング2回目)


花粉の猛威甚だしい3月は

110301_1056~01
カーオーディオ改造という
男のロマン溢れる工事に
我らがニューフィル千葉のファゴット奏者、
青木さんとオフを利用して一日中分解、組み立て、改造。
・・・完成→(音を確認)→歓喜の雄たけび。

ウーハー装備により、低音増幅。
車内は素晴らしい音空間になりました。
(写真は解体開始直後)

最近の移動はリラックスできるので快適です。

でもってスタジオ仕事をこなしつつ
週末は千葉市民オペラの公演がありました。
SN3L0002.jpg
名作の抜粋で有名どころを惜しみなく!
久々のピットだったので楽しかったです。

オペラは大好き。
特にボエームが好きです。
(弾いたことないのでやってみたい( ̄Д ̄)! )

この日は終演後に
今月末で定年のため退団される楽団員の方に感謝を込めて
「楽しい飲み会」がありました。
全楽員が揃い、出し物もあって
それはもう楽しすぎた。笑の神も降臨・・。

入団から9ヶ月、短い間でしたが先輩からは沢山のことを学び、
大変お世話になりました。
お話したいことも聞きたいこともまだまだ沢山あるので
少し寂しいですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
とは言っても、これからも是非
末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今週末はプーランクのオルガン協奏曲に挑戦・・。

ニューフィル千葉では第九の公演が3月21日にあります!!

今月、週末は本番ですが、平日は程よい感じなので
花粉と闘い、レッスンをこなし事務手続きにテンテコマイ。

頑張ります。

追伸:
今年のラフォルジュルネに出ることになりました。
詳細は後程!!




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/260-c16ea208



