Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もうすぐ9月になりますね!

さぁ、もうすぐ9月。
今年も残すところあと4ヶ月。
頑張っていきましょう。

ここに来て、オケいろいろ。
詳細はコンサート情報をごらんください(゚ω゚)ノ

てか、来月は久々にアンサンブル金沢!
あの霊能者:江原啓之さんをバリトンに迎えて
コンサート・・・(-.-)
どうなるんでしょうか(; ・`д・´) 

金沢いくのも久々なので
今から楽しみです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

再来月には
武満氏の音楽を演奏できます。
どうしても弾いてみたかったので
コレも待ちどおしい・・ちなみに
「弦楽のためのレクイエム」です。

11月には
高嶋ちさ子さんにもあえる・・(・∀・。)
テレビでは良く見るので、これもっちょこっと楽しみ。

ここ一週間もいろいろありました。
ゲーム音楽の演奏会。
楽しすぎた・・・。
ドラクエ2燃えました。当時はまったゲームだけに・・
・゚・(ノ∀`)・゚・ 感動・・
クラシックを離れてああいう演奏会も時にはいいですね!
 06-08-26_17-31~01.jpg

写真は高校の同期の友人、せおくん!(ありがとう!)
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

そしてそして
昨日は彼女が夕飯を作ってくれました、
家族全員分・・・

本当にお疲れ。アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
メニューはミートソーススパゲッティ。
ソースはすべて手作りなので、
具沢山でおいしかったです。
野菜もいっぱい取れました。ふぉっふぉっふぉ
そして僕は鱈ときのこのホイル焼き(バター醤油)
やっぱ料理って楽しいですよね。
(*ノωノ)

来月からまたまた頑張っていきまっす!

さぁ、練習練習。


06-08-29_20-01.jpg  06-08-29_20-00.jpg  06-08-29_20-00~00.jpg


写真は調理中の彼女と、出来上がったご飯たち!
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



コメント
鱈ときのこのホイル焼きも最高に美味しかったよ゚+.(*ノェノ)゚+
[2006/08/30 17:30] URL | さくらこ #- [ 編集 ]

ありがとう
本当においしかった。
鱈ときのこ、喜んでくれてよかったよ~。
またいろいろ開拓して、つくってこうねん!
(*・ω・*)

[2006/08/30 17:33] URL | ebi #30oPJyPA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/26-6e03d4d8



