Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


花粉はもう飛んでいるようです
目のかゆみ少々、くしゃみ適量
今年は多いんですよね・・・。
負けるもんか・・・。


前の日記は2月頭ごろ。
今日までも色々ありました。

ニューフィル千葉では
あの、ジブリの名作「紅の豚」のマダム・ジーナ役を演じました、
加藤登紀子さんとコンサート。

映画の中の曲も歌ってくださいました。
最高でした!!
めちゃくちゃ楽しいコンサートで、幸せな時間となりました。
写真もサインも頂いちゃいました。(ふっふっふ)

さ、そんな中、大雪の日もありましたね。
SN3L00080002.jpg SN3L00100001_20110220014720.jpg
あの日は合わせで千葉の後、会議(オケでは会議もあります)で移動。
帰りは本当に大変でした。
愛車はノーマルタイヤ。ブレーキが利かないって本当に怖いですね。
時速20キロ以下でずっと走行・・無事に帰れてよかったです。
(写真は車内から撮影)

今週は水曜日に四重奏の本番がありました。
初対面の方々で、「アメリカ」と「狩」を中心に。
リハから楽しかったです。みなさん優しい方ばかりで、
本番も楽しいコンサートになりました。
女性ばかりという事もあって、楽屋は広々使用。恐縮です・・・。
SN3L0014 (4)

本当に有難うございました。


そして今日はチェロ四重奏で船橋へ。
とっても刺激的な一日となりました。
アンプロンプチュの1番に初挑戦。(泣)
難しかった・・・。
110219_0954~01
どの公演もお客様の温かさに救われて、
(ブラボーの掛け声はかなり嬉しいものですね・・)
楽しく過ごせました。(汗)
関係者の皆さま有難うございました。


来週はチェロトリオでカルメンに挑みます。
そしてアスキーはショスタコに・・・。
合間にレッスン。今受験生(初)を抱えているので何かと大変です・・・。


この機会にいろいろ成長できて、とてもいい感じですが、
なにかぽっかり・・・。原因を探し中。

さらいつくす時間が欲しい今日このごろです。
そして予定を管理してくれるロボットとかも欲しい。

そうそう、
先日、我が家にとうとうソファーがきました!
それまで食後は床にごろ寝、のち背中など痛い思いをしてましたが、
我が家にきたソファーは、リクライニング機能つき。
いろんな意味で大分楽になりました。


お知らせ!
ようやく3月までコンサート情報を更新しました。
こちら←も覗いてみてくださいね!!



さぁ、休んで整えよう。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/259-1ce54059



