Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


33
先日19日に33歳になりました。
ぞろ目です。あと2年で、チェロと出会って20年。
あっという間だった様に今では思えますが、
当時は暗中模索の日々(-c_,-`。)

今、少しは気楽になってきたところもありますが、
焦燥感や無力感を感じる日々だって相変わらず、
でもそれは、昔とは違った感じ方なんでしょうけど、
時々そんな自分に辟易したりするのです・・・(=ェ=`;)

新しく重ねる年輪、充実した時間を刻みたいですねヽ(・ω・)ノ


というわけで、16日はニューイヤーコンサートも無事に終了。
アンコールでは、掛け声と共に立ち上がったり、
とても楽しいコンサートでした(*´∀`)b
(リハーサルの合間に室内楽の仕事もあって、こちらも盛り上がり、
ビンゴで焼酎をゲットしました(*´∀`)b関係者の皆様お疲れ様でした。)

常任指揮の大井さん、楽員の皆様、事務局の皆様、そして何よりお客様。
有難うございました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
終演後、恒例のお見送りでは、沢山のお客様から「たのしかった!」
と言っていただけて、こちらもとても嬉しかったです(´∀`人)

ニューイヤーの後は、いらしていただいたお客様との交流会もありました。
そこでは楽員による室内楽の演奏もあるんです。
僕は弦楽五重奏で一曲参加。
僅かな時間でしたが、お話もできて楽しい時間でした。

そう、ちょうどそのときに、
楽員の急病が発覚し、... Σ(゚ω゚)
次の日(17日)の室内楽を頼まれ代奏決定。
15曲くらい前日の夕方に渡され、
この1月のスケジュールの中、頭は崩壊。
一曲目から「詩人と農夫」(またしても)という鬼な内容。
(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ

というわけで次の日は早朝から幕張に向かい、昼本番。
楽しく乗り切れたことに涙。
(チェロのW君は高熱だったので、心配でしたが、
今ではすっかり元気なので、一安心)

夜は初対面の方々と来月の「狩」「アメリカ」のあわせ。
こちらも優しい方ばかりで、ありがたく、さくさく4時間・・・。
怒涛の一日終了。

火曜日からは鑑賞教室。一日2公演を三日。
君津、千葉、八千代など、6箇所の特別支援学校を回りました。
沢山の子供たちの笑顔に触れて、フル充電。
いっぱいプレゼントも貰いました。
有難うございましたヽ(*゚ω゚)ノ(涙)。

誕生日はそんな鑑賞教室の中日にあり、
帰宅したら、家内からCDのプレゼント ∩´∀`)∩
Bump of chicken
好きなんです。歌詞もいい!!
(結局本日、全アルバム大人買いしてきて、びっくり。)


今日は一日ヴァイオリンのオーディション一次審査を聴き、
明日からは横浜アリーナで水樹奈々さんのライブ。

もうハッチャケたいと思いますヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ。
写真いろいろ、後日アップします。

とりあえず、おやすみなさい!!






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/257-4ed2a53d



