Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


始まりました
110107_1338~01

もう1月も3分の1が過ぎ・・・。
お正月はゆっくり出来ましたが、
仕事始め(6日)から今月はごちゃごちゃです。
今まで1月が忙しかったことはあまり無かったような...

今月初千葉は楽員の方のリサイタル
(小泉百合香さんヴァイオリンリサイタル)に行ってきました。
とても素晴らしかったです。
新年早々とても楽しい時間でした。
2年後(チェロと出会って20周年)には自分も(一応)
考えているので、すごく励みになりました。
小泉さん、大森さん(ホルン←御共演最高でした!!)
本当にお疲れ様でした!!
そして有難うございました!!

初千葉のその日、夜はそのまま室内楽の本番でした。
リサイタルパワーで楽しく演奏。

110110_1146~01

そんなこんなで今週末はニューイヤーがあります。
ニューフィル千葉のニューイヤーはウィーンフィルと似ていて、
シュトラウスなど目白押し。
気合で頑張ります!!*:.。☆..。.(´∀`人)
詳細は楽団HPへ!!

合間に来週末の水樹奈々さんのコンサートのリハーサル。
(紅白に出演されたのでご存知の方も多いのでは!?)
本番は横浜アリーナです。
アリーナでの演奏は初なのでかなり楽しみです。
曲はとても難解で演奏するのが・・・大変です.
その週は合間に鑑賞教室もあるし、ライブは2日本番。
全開のままノリノリで頑張りますヽ(´ω`)ノ

そして、その後はアスキーがブラームスのクラ五に挑戦。
(((=ω=)))ブルブル

そして月末・・メンデルスゾーンの「エリヤ」・・・も弾きます・
今月は難曲ばかり(遠い目・・・・・・(=ェ=`;))

そう、さらわなきゃいけないのに、
段取りつかめず頭ぐちゃぐちゃ。

来月の「狩」、「アメリカ」という本番の
合わせもあるので、もう壊れ気味です・・(笑)

というわけで、今年もじっくり頑張ります。

110111_1444~01
写真は食べ物ばかり
今月はよく食べております・・・。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/256-e12ced93



