Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひと段落
もうイヴです。
忘年会、酒は程々が一番です・・・(反省)。

さて、前回のブログの続きで行きますと、
12日の第九も無事に終えて、
その週は市原、我孫子、木更津、成田と色々回って、
またも第九を今度は津田沼で。
指揮は定期でもお世話になった、飯森さんでした。
合唱が300人という事で、会場は凄いことになってました。
SN3L0006 (5)
この日、第九と一緒に演奏した、モーツァルトの九番。
さすがにモーツァルトの一桁台の交響曲は弾いたことがなかったので、
楽しみでした。
SN3L0008 (4)
今回はピリオド奏法で組み立て。
しびれます。そしてなかなかいい曲でした。

本番の日、会場の近くで、ドイツフェアをやっていたので、買占めました。
SN3L0009 (4)
なんか、懐かしいです。


今週は、フルートの金子さんの還暦のお祝いもあり、
みんなでサプライズを仕掛けるドキドキの時間も過ごしました。。
とても喜んでいただいてたので、こちらも嬉しかったです。
これからも末永くよろしくお願いいたしまっす!!
SN3L0013 (3)

そして、県庁でのコンサートもありました。
あっという間に色々なことが過ぎて、今日(昨日?)は佐原で室内楽。
千葉での仕事はこの室内楽で、通い納め。

中央道、首都高、東関道、京葉道、
だいぶ慣れました。
今日の佐原も遠かった。
酒々井のSAで朝ごはん、これが密かにマイブーム。
スタバもこの店構えがなんか好きなんです。
SN3L0001 (4)

佐原は、かの伊能忠敬で有名な場所なんですね。
古い町並みがそのままに、
酒蔵もあり、「みりん」や「ごま油」も有名だそうで、
色々(佃煮、みりん、ごま油・・・)お土産買っちゃいました。
SN3L0032 (3) SN3L0043 (2) SN3L0025 (2)
写真は蔵と、直ぐそばを流れる川(まるで時代劇)、そしてドジョウ食べました。


残りはレッスンやスタジオや合わせで、30日まで続きます。
入団を期に、なかなかできなかったアスキーの合わせ。
(すまない・・・。みんな)
でも来年1月、ブラームスのクラリネット五重奏をオペラシティーでやることになって、
久々にメンバーで集まれるのでかなり楽しみです。
(曲が曲だけに不安も多々ありますが・・・。)

とにかく今年はあと一息。
頑張ります。

皆さま、メリークリスマス!!です。



ここからはお知らせ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


楽員のコンサートのご案内です!!
ヴァイオリンの小泉百合香さんとホルンの大森啓史さんご出演!
是非お越し下さいませませ!!

2011_01_08surf-96dpi-208x300.jpg
●小泉百合香ヴァイオリンリサイタル

1月8日(土) 14:00開演 (13:30開場)

千葉市 美浜文化ホール 音楽ホール
(JR京葉線検見川浜駅徒歩7分)

入場料 \2,500 (前売り\2,000) 全席自由

出演
小泉百合香(ヴァイオリン)
鈴木奈津子(ピアノ)
大森啓史(ホルン)

曲目
ファリャ / スペイン舞曲
サン=サーンス / 序奏とロンド・カプリチオーソ
エルガー / ヴァイオリン・ソナタ ホ短調 作品82
ラヴェル / ツィガーヌ
ブラームス / ホルン三重奏曲 変ホ長調 作品40


1635970645_137s.jpg
●エマーノン・ブラス・クインテット

1月27日(木) 19:00開演 (18:30開場)

JTアートホール アフィニス
(地下鉄 銀座線 「虎ノ門」駅徒歩4分)

入場料 一般\2,000 学生\1,000 全席指定

出演
内藤知裕、藤巻順二、安藤友樹*(トランペット)
大森啓史(ホルン)
奥村晃(トロンボーン)
大塚哲也(チューバ)
和田光世*(パーカッション)
* ゲストプレイヤー

曲目
J.S.バッハ / トリオ・ソナタ ト長調 BWV1039
エトラー / 金管五重奏曲
ホルボーン / エリザベス・ダンス組曲
ベーム / 金管六重奏曲 変ホ短調 Op.30


是非お越し下さい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







コメント
ご無沙汰しております
お元気でご活躍の様子、拝読しています。

例年、発売開始当日に申し込んで楽しみにしている、津田ホールでのリサイタル。
今年は室内楽本番合わせが入ってしまい、泣く泣く断念いたしました。

野平さんのピアノも拝聴できず残念でしたが、来年の小菅優ちゃんとの共演を心待ちにしています。
またお目にかかれると良いですね。

先日第一生命ホールに伺い、先生にまたまたサイン頂いてしまいました!
前回ベートーベン初期に頂いてから大変幸運に恵まれ続けたので、今回は中期です。

来年も、毎日真摯にコツコツと努力し続けようと思っています。
Warmly Celloさんもお元気で、益々のご活躍をお祈りしています。

どうぞ、良い年を迎えられますように。
[2010/12/24 11:48] URL | しゅごー #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
師匠のリサイタルは今年もさらに素晴らしく
毎年元気を分けてもらっている感じです!

来年も充実したチェロライフでありますように心よりお祈りいたします(゜∀゜)ノ
良いお年をお迎えくださいませ
(o^∀^o)
[2010/12/24 14:02] URL | 管理人 #- [ 編集 ]

おぉ、宣伝ありがとうございます!
年明け早々だけど頑張りますね。

管理人さんが新しい仲間に来てくれて、とても嬉しい一年でした。
来年もよろしくです~♪
[2010/12/24 22:43] URL | 大盛り #- [ 編集 ]

コメント有難うございます
大盛りさま
いつもお世話になっております。
演奏会楽しみにしております!!

こちらも大変嬉しい年となりました。
来年もよろしくお願い致します!!
[2010/12/31 23:45] URL | warmly-cello #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/252-e8500b07



