Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日はオフ
 06-08-21_20-13.jpg

東京シンフォニアの皆様
お疲れ様でした。
今回もお客さんの温かさに感動しつつ、
レバノン大使館の方にコメディアンといわれ
半ば喜んでおりました。

(゚ω゚)ノ ハィ
昨日はオフ。今月は忙しく・・
わずかな休みにし幸せを感じる。(´ε`*)。

昨日は彼女とゆっくり過ごしました。
健康的に接骨院。
その後は夕飯を作りました。

二種類のハンバーグに
アボカドとサーモンのサラダ
あと油揚げと豆腐と長ネギの味噌汁
この味噌汁
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
うますぎです
家族中もこの味加減に脱帽(yωy*)。

う~ん
充実したオフで、
外食の多い最近、最高ですo(*・ω・)ノ

高校野球も熱戦で、、
元気をもらって
また頑張っていきましょう! ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

写真はハンバーグと飲みきりそうな味噌汁。

[壁])≡サッ!!


スポンサーサイト


コメント
はじめまして。
大阪でピアノ弾きのはしくれをしている者です(^_^)

実は、韓国で一緒に演奏されていたウヴィオリストさんから、このHPのことを教えてもらい、早速見にこさせていただきました!
「韓国での写真も載ってるかもしれへんでぇ・・カメラでめっちゃとってはったから~」と聞いたのですが、お忙しいみたいですね(^^♪
でも、向こうでの様子をとっても楽しみにしていますので、ぜひ載せてくださいね。

またちょくちょく遊びに来させていただきます!
どうぞよろしくお願いしますe-241
[2006/08/24 09:31] URL | FLOPSY #w50H46U6 [ 編集 ]

コメント+。ありがとうございましたm(*-ω-)m
大阪の方ですと・・・
あの方しかいない!!
はい、写真取り捲りました。240枚ほど。
写真が多すぎて、なかなかてこずっております。
毎日ばたばたしてるのもありますが、
今しばらくお待ちくださいませ_○/|_ 土下座

HP拝見いたしました。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。素敵なHPですね。
相互リンクなど差し支えございませんでしょうか?
これからもぜひぜひ遊びに来てくださいませ!
コチラこそどうぞよろしくお願いいたします。






[2006/08/25 22:10] URL | ebi #30oPJyPA [ 編集 ]

もちろん!!
多分「あの方」!です(笑)
お髭の・・・ですよね?ヽ(^o^)丿
「あの方」のお写真ゼヒ載せてください(笑)でも、そんなに焦らないで下さいね♪
・・って焦らせてるの私か?!
すみませんm(__)m

HP見に来てくださってたんですか?!
なんかここんとこバタバタで更新あまり出来てないですが、こんなんで良かったらゼヒゼヒ相互リンク大歓迎です。
9月になったら少し余裕出来るので、その時にリンクさせていただきますね(^_^)v

残暑がまだ厳しいので、お体壊されませんように・・
[2006/08/27 23:56] URL | FLOPSY #w50H46U6 [ 編集 ]

あの方ですか・・
やはり、絶対載せようと思います。
掲載許可は取ってありますので!!
もうしばらくお待ちくださいませ。

残暑厳しいですが、お元気にお過ごしくださいませ~
(゚ω゚)ノ
[2006/08/30 17:36] URL | ebi #30oPJyPA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/25-352eebf3



